ドラマいろいろ

odarinden2009-01-18

気が付いたら、べっちんがこんなところに!
エアコンの暖風が吹き付けてる、ぬくぬくの一等席でした。
えら〜い。


さて「天地人」ですけどね…。
景勝様ってばモジモジしてキャワイイ〜w。
でもさぁ、いいのかなぁ、大河ドラマがこんな内容で。
子分が勝手に手紙渡して好きな子呼び出すとか、学園ドラマかっ。
2人の主従関係を分かりやすく見せたかったのでしょうけど、
もう少しまともな話を作れないのかしらん。


金曜の「ラブ・シャッフル」はもう見ないと思いますが、
今日から始まった「本日も晴れ。異状なし」は、
ドバドバっと島の住民が出てきた割に、各人のキャラが分かりやすかったし、
演出は中高年向けのようでベタ気味ですが、島の風景を楽しめるのがお得っぽい。
HPによると草々さんの役は「頭が悪い」とかで、まさしくその通りw、
藤本有紀さんがアテ書きしたのかも、なんて思ってしまいました。
こちらはとりえあえず来週も見たいデス。