ゴンゾウDVDゲット

odarinden2009-01-04

以前はなまるマーケットで紹介されていたブリ大根を作ったら
残念なことにあんまり上手に出来なかったのですが、
年末の和風総本家でアズマックスが作っていたのがおいしそうだったので、
あのとき見たレシピを思い出しながら今日作ってみました。
…バリうまにゃ〜ん!
よく考えると生姜を入れ忘れていたのですがw、それでもよく味が染みていました。
ちなみに指導の先生は園山真希絵さんという方です。


ゴンゾウ』DVDが届きましたーっ。
ブックレットにはうっちーと佐久間の各インタビュー、後日談的脚本集が載ってます。
ディスクの各巻には10分程度の本編未公開シーン集が入ってて、
それをスタッフのコメンタリー入りで見ると、カットした理由とか聞けて
製作者から見たなかなか興味深い視点が垣間見られます。
(第1話の冒頭にはなんと、当初、風林火山のパロディが入ってたんですぅ…)
あとはPRスポット集とオリジナルフォトギャラリー。
チラっと見えたうっちーの赤いパンツ?が印象的でございました。