クリスマス飾り登場

odarinden2008-12-14

赤穂浪士の討入りの日。
段ボール4つ分あった生活用品や雑貨の余りを片付けました。
とにかくわが家は至る所にCDやらビデオやらレコードやらがあるので、
隙間を作るのがもう大変です。
おのれぇ〜、怒りが込み上げてくるぞぉ〜!!


そんななか、先日もらった手作り布製のクリスマス飾りを出してみました。
おお〜っ、幸せな家庭っぽ〜い。
ちょっと和みました。


夜はフィギュアのエキシビジョン。
外国人の男子選手ってみんなベイ・シティ・ローラーズに見えましたw。
「SCANDAL」もいよいよ佳境ですニャン。
真由ちん、かわいそう。
四草のブチ切れっぷりが謎でしたが、来週彼の正体もわかるんでしょうか。
でも予告じゃ楽しそうに女4人が刑務所?に入ってて一気にコメディムードに。
結局はダンナが一番、とかいっておさまりそうではありますね。