そろそろ時代劇でも

odarinden2008-12-15

うっひょひょ〜。
うっちーFCから会報が届きました。
表紙はエリオット@私生活。
中身といえば、辰村@シリウス、黒ちゃん@ゴンゾウ、そいから静馬隊長。
風林火山」から一転、現代の役ばかりの2008年でしたねぇ〜。
いやいや、どれも素晴らしかったっす(映画はまだ見てないけど)。


近況コメントの中で「ここぞという時に聴く音楽は?」という質問に答えて
「やっぱりハードロック系を聴くと元気になっちゃうかな。車の中でガンガン」
とかって言ってるんだが、いつもその中身が気になるわけですw。
でもね、今日フレンドパークに出演していた亀治郎
「よく聴くのは福山雅○」だと知って軽いショックを覚えてしまったので、
知らない方がいいこともありそうだな…。
ま、来年もいい仕事してくれぃ!
ぜひ時代劇もよろしく〜。