黒猫カレンダー

odarinden2008-11-26

先日夫が買い損ねた黒猫のカレンダーを、別の書店まで買いに行ってきました。
見事に黒猫ちゃんばかりの投稿写真で、どれも毛並みがきれいで可愛いコたち。
みんな同じようでちょっとずつ違います。
来年はうちも応募してみようかなw。


途中下車した西宮北口駅には、今日から「阪急西宮ガーデンズ前」という
サブタイトルがついていました。
そうです、かつて西宮球場があった場所に
西日本最大級というショッピングモールがオープンしたのですよ。
あたりは人でわっさわさしていたので今日は寄り道するリキなし。
近いうちにのぞきに行こうと思っていますが、
こんなに消費者心理が底冷えの中、
阪神間の近隣には同種の施設がいくつもある中、
街が活気付けば何よりですニャ。