自力で組み立て

odarinden2008-11-23

IKEAのテーブルなんとか組み立てましたけど、とにかく重たくてさぁ〜
夫が帰ってくるまでひっくり返せないんです。
たったそれだけのことでも、手伝ってくれるか不安w。


さて、ドラマ「スキャンダル」のストーリーが本当に面白くて、
次々に明らかになっていく秘密がどうまとまって着地するのか、
目が離せないハラハラした展開がたまりません。
思わせぶりなカットや俳優の表情も(特に諏訪様がうまいね)好きよ。
特に桃井かおりの家の2階の突き当たりの部屋が…ゾッとするほど怖い!
本当に引きこもりの息子なんているんだろうか?
扉が映るたびにシャイニングに出てきたホテルの廊下を思い出してしまいます。
京香目線のナレーションは不要やと思いますが、
女4人の会話は完全にコメディーパートになってて、可愛くて楽しいし。
なんか、“綺麗なもの”見てるウキウキ感もちょっとあります。