三連休初日

odarinden2008-11-22

スカーっと晴れて気持ちのいい小春日和!
今日は神戸でフリマに出店する予定だったのですが、
多忙でまったく準備が出来ず&ここんところの寒さにめげ、
とどめは私の体調がイマイチすぐれないために、残念ながらパスしてしまった。


数日前、引越し作業をしていた夫の実家で義母が踏み台から落下し、背骨を負傷。
夫とともに新居を訪ねて様子を聞いて、思っていたより元気そうな姿にひと安心…
していた留守の間にこないだ買ったIKEAのテーブルが届いてしまい、
家で夜まで再配達をひたすら待っていたので結局買い物にも行けなかったw。
時間指定までしていたのに忘れていたのよね、情けない〜。
そんなわけで夕食に行く予定だった牛角(半額!)に行けず、
冷蔵庫の中の残りモンを総ざらえして作った夕飯を食べた我ら。
実家に出向いて引越し整理で出た“そのうちフリマに出す雑貨”を引き取ってから
Tちゃんから届いたばかりの「スキャンダル」の録画ディスクをセット!
キャー良純あやし〜、諏訪様と兄じゃの七瀬デジャブ〜とかいって喜びながら見て、
10時過ぎたらもう眠くなってきたんですw。


おっと今日はいい夫婦の日だったんですね。
今年のパートナー・オブ・ザ・イヤーは陸上の朝原選手夫妻だそうで、
なかなかナイスなチョイスでいいんじゃないでしょうか。
それにしても他人事です。