犬の日?

odarinden2008-11-11

急に寒くなって、今年はあんまり秋を楽しんでるヒマがなかったような。
今日はポッキーの日ですがw、たまたまアニマルプラネットを見てたら
犬の日特集24時間犬祭り」の真っ最中。
本当は犬の日は11月1日らしいのだけど、別に1個多くてもいいみたいです。
アメリカの「働く犬特集」とか「ブス犬コンテスト」とかやってて楽しかった。
あ〜ら、最近仕事は犬関連のことばかりなのに、帰ってきても犬かよw。


こないだの関学での興奮が覚めやらず、今日はズボンズのCDを入手。
ノリがいい曲ではボ・ガンボスを思い出す一方、かなりクールなビートもあって
バンドが持っている多様な音楽性が垣間見られまする。
肝心なのはスピリットなんです。
生温かったりからっぽだったりする音楽に、あたしはダマされませんから。