最前列で間接喫煙?

odarinden2008-11-08

2度目の「私生活」、本日夜の部観劇してきました。
先日見た初日から思うと、大阪のお客さんも熟れてきたようです。
というのも、こないだはうっちーが出てきたときだけ一瞬拍手が起こって
好きな気持ちはわかるけどこの反応はアカンのでは?なんて思ったんですけどね。
客席からの笑い声がずいぶん多かったし、4人ともホントに最高だったわ。
私も気持ちに余裕があったせいか、ずっぽりと楽しめました。
カーテンコールは何回したかわからん位で、客席からは「ブラボォー!」の掛け声も。
それに何と言っても私、最前列のほぼうっちー前(1幕)という激しくラッキーな座席。
彼が舞台上で吸っていたタバコの煙もしっかり間接喫煙せていただきましたw。
といっても「ニオイ」程度ですが。
お洒落で素敵な舞台をありがとう〜。
明日の千秋楽、おきばりやす。