コムロ容疑者

odarinden2008-11-04

先日の関学のイベントのトリで出てきたズボンズのボーカルが
「世の中に溢れてるクソみたいな音楽をぶっ飛ばして…」みたいなことを言ってたのを聞き、
そーだそーだそーなんだっ、ギャー!と激しく同意していた私でしたが、
今日逮捕されて容疑者になっちゃったあの人のことは、
いくらクソとはいえもうすっかり忘れていましたねぇ。


報道を見聞きしている限り「コイツはアホか」の一言で済ますことができるので、
まぁ“今日の出来事日記”程度にとどめておきますが
小心者が大金持ち過ぎた悲劇でもあるのでしょう。
全盛時から感じていた“地球を侵略しに来た悪い宇宙人”のイメージがついに完結したわと
自分の直感には感心するばかりですw。


それでもクソを侮るなかれ。
「表現は所詮排泄」(@バックホーン)なのですから。