亜土ちゃん

odarinden2008-09-26

バナナ売場がすっからかんになってるんですけど!
聞くところによると、バナナダイエットをテレビで放送したせいらしいのですが…
あぁ〜もう、呆れてモノが言えないぜベイベ。
いったいこの国の大衆はあるある大事典の納豆騒ぎで何を学習したんだ。
このアタシでさえ、もう踊らされるのは止めようと心に誓ったのにw。
利き目があるとかないとか、そんなことはどうでもいいんです。
放送する方も消費者も、もっとスマートになれないものかと。


近くのショッピングセンターのイベントスペースで、水森亜土展をしていた。
にゃんと、こないだの週末に亜土ちゃんご本人がここにやってきて、
歌&おしゃべりとかライブで実際に描くパフォーマンスをやっていたようだ。
例の両手描きのやつ、あ〜ん、見たかったなぁ。
今見るとちょっとエロっぽいイラストもすごく可愛いのよね。
うちの母と同じくらいだから、かなりの「おばあちゃん」になっているはず。
でも、“亜土ちゃん”とちゃん付け以外に言いようがないのってすごいな。