オレンジカード

odarinden2008-09-14

ゴンゾウ」のノベライズを買おうと本屋に行ったら、
先に目に入ってしまったので、思わず一緒に買ってしまった「VOW vol.20」。
しかしまぁ、よくこんなに下らんネタが世の中には転がっているもんですね。
お腹がよじれるほど笑っております。
私もむか〜し一度投稿したことあるんですけど、採用されることはなかったな。
神戸のタウン誌で「大森一樹オレンジカード急行」って書いてあったの切り抜いてw。
後日そこの編集部にいたコに話をしたら、社内でもちょっとした騒ぎになったそうで
オレンジロード急行」を知らない校閲の人が勝手に変えたものらしく、
急行っていうんだからJRのオレンジカードだと思い込んでいたらしい。
大森一樹っていちおう地元なのに、ちょっとかわいそうよね。
強烈な投稿を見てると、これしきのネタじゃぁ弱かったと思うわ。
それにしてもオレンジカード、今でも使えるのか?