ストレス再考

odarinden2008-09-12

忘れていたわけではなく、帯付きがなかなか見つけられなかったのです。
シリウスの道」、放送までに下巻を一気に読んでおきま〜す。
ビジネスサスペンスだっ!


自律神経失調症を笑い飛ばしたのは、ほんの数日前のことだったか。
ストレスはきわめて軽い環境にいると思っているし、
あんときはアホらしいと思ったのだが、この1週間の間に
皮肉にもストレスってものを真剣に考えざるをえなくなった。
昔から抱え続けて体に染み付いているものに、
ここ数年どうしようもなく重たく乗っかかっているもの。
認めたくなかったのは他でもない自分だったのでしょうけど。
心からリラックスなんてできるのかと自問中。