映画チラシ

odarinden2008-08-25

年末に封切り予定の映画「252 生存者あり」、本日チラシが到着しました。
撮影は確か風林火山のあとで、去年のうちに撮り終わっていたはずなのですが、
やれ、ベガーズだゴンゾウシリウスだと言ってる間にすっかり忘れてました。
そういえば、テレビなんかで映画のプロモーション出演してる俳優って、
いつも遠い目をして話をしているなぁと感じていましたが、
そりゃぁこれだって1年近く前のことになるんだもん、仕方ないよなw。


首都圏を大地震と台風が襲う中、生存者を助けるレスキューの姿を描いてます。
うっちーと伊藤英明のダブル主演ですが、申し訳ないかな、
うっちーが出演してなかったら、全く興味を持つことがなかったでしょう。
未だに阪神大震災の映像が辛くて見られないのに。
プロフェッショナルの仕事、という視点で見ようと思ってます。


ところで今日のあんどーなつは、送りだす親の気持ちと温かいふるさとの存在。
まったくもう、ちりとてデジャブがいっぱい。
ケンジくんは一瞬アホぼんかと思った。
オブさんの出演もうれしかった〜。