甲子園で交流戦観戦

odarinden2008-06-07

招待券があったので、甲子園球場に野球見に行ってきた。
阪神ソフトバンク交流戦です。


席は三塁側アルプス席の限りなく上段で、潮の香りがする風が心地よかった。
曇り空で暑さに困ることもなく、さわやかな観戦でした。
試合の方は阪神の先発能見がピリっとせずに早々に2点を取られ、
1点取り返したものの、完全にソフトバンクのペースでした。
まぁ、熱心な野球ファンでもないので雰囲気味わえれば充分のわたくし、
正直言うと隣りのららぽーとに早く行きたかったので、2-1 の間に球場を出た。
通路に染み付いたようなビールとトイレの臭い、改装後にはなんとかなるのかなw。
画像は外野レフトスタンドに陣取ってがんばるホークスファンの一群です。


さっき結果を確認したら、あのあと同点に追い付いた阪神
延長10回に新井のタイムリーでサヨナラ勝ち。
あーらもったいない、ドラマチックな展開になってたんだ。