芸能情報

odarinden2008-05-21

ドラマ「あんどーなつ」と「まいご三兄弟」のうれしいニュースに大喜び〜。
若狭はカモカのおっちゃん(&大井夫人も!)と共演するし、
徒然亭の兄さんたちも元気そうだしで、なんか身内のことのように嬉しい。


さて、カンヌの見本市で披露されたという新聞報道が今日出たので、
うっちー主演の災害映画「252 生存者アリ」も徐々に詳細がわかってきた。
でもね、四川大地震ミャンマーのサイクロンの報道に毎日心を傷めているというのに、
新聞には大きく“地震 台風 合体映画”なんてデリカシーのない見出しが載ってて、
この機を宣伝に使っているようで、ちょっとあざとさを感じてしまった。
とにかくこの映画の公開は半年後、WOWOWドラマの撮影も終わったはずだし、
「私生活」の公演まではまだ時間があるし…なのでもっと何かしてください。
去年は毎週テレビで見られただけに、そろそろ禁断症状が。