ベーシストっぽい

odarinden2008-05-01

実家の母は、昔、ロックバンドの写真の中からドラマーを当てるのが得意だった。
「なんとなーく、わかるのよね」と言っていたが、
確かに体力勝負のドラマーは一目見ただけで他のメンバーと違うのかも。


テニス王子の錦織圭ソニーと年間推定1億円の所属契約をしたということで、
今朝、ワイドショーで会見の模様が放映されていた。
まだ18歳、逆にプレッシャーも背負うことになりそうだが、すっごいな。
でも、私は彼を見てると、テニスプレイヤーというより、
…ベーシスト以外の何者でもないんですw。ちょっとタテ乗り系の。
体型と髪型含めたルックスが、どう見てもベーシスト。
長年見てきた経験上というだけで、もちろん、何の根拠もないが。


夫と共有PCのスクリーンセーバーソフトバンクのお父さんにした。
ホワイト家族のCMにはいつでも頬を緩めっぱなし、
あんなに犬嫌いだった自分が信じられない。