裏返し

odarinden2008-03-20

夫が今の季節によく着るのが、お気に入りのスポーツジャンパー。
って、本当はどう呼ぶのか知らないのですが、
草野球やるおじさんがベンチとかで着てるような薄手のやつ。
それも10年以上も前に太田幸司のラジオ番組で当たったもので、
胸のエンブレムに「MBS」とか縫い込んでありますw。


今朝それを着て出かけようとしている姿を見て唖然。
裏返しに着てました。
指摘するとさすがに本人もビックリして大笑い。
そしてこうつぶやいたのをあたしは聞き逃しませんでした。
「ははは。四草…」
いや、四草は裏返しじゃなくて前後ろ逆だったと思うよw。


きょうの猫村さん」やっと3巻出た〜。
早くぼっちゃんに会えるといいなぁ。