信玄ふたたび

odarinden2008-03-17

職場に行かなくてもいいことになり、半分オフ。
昼のスタジオパークはにゃんと亀治郎が出ていてビックリ!
今度ゲストで「ためしてガッテン」に出演するタイミングらしく、
風林火山」撮影中の裏話や4月から始まる舞台版の話もきけた。
頭の良さと育ちの良さ、人一倍の努力家ということはよくわかったけど、
基本がインタビュー番組なので、そのトークにスキのないこと…。
もうちょっとくだけた感じにならないかと思っていたら、
ほっとしたのはその彼が「どんな女性なら好きになる?」の質問を受けて
それは嬉しそうに三条夫人のことを挙げていたこと。ふふ。
池脇さんとはメル友で「お父さん」「お母さん」と呼び合ってるんだってぇ〜。
由布姫の中の人のことは相変わらず「大学が同じでしたから」としか言わず、
…気のかけ方が違い過ぎやんw。


そんなわけで家にいたし、ついに一日4回見してしまった「ちりとてちん」。
残すところ2週間になり、月曜からエキスが詰まったような濃い内容にウルウル。
五木ひろしに泣かされる日が来るとはねぇ…。
何より、小草若がなんとか着地してくれたのが、底抜けに嬉しい。


ローソンでやってるキャンペーンで、リラックマのマグカップをもらった。
意外にもいい感じで、大きさや重さがかなり好き。