徒然亭Tシャツ

odarinden2008-03-12

ちりとてちん」の徒然亭Tシャツ、先日の白に続いて今日、
赤と黒が発売だということはNHKに電話までして確認していました。
白が速攻で売れまくってて残りわずかとは知っていたけれど、
そないに焦らんでもいいいかと、仕事の合間にネットで注文するつもりでした。
極めて呑気に。
さてお昼食べようかというころ「ネットで早くも売切れ」とメールをもらい、
ガーーーーン、大ショ〜ック!!!
秒殺だった模様です。
甘かった。なめてました。
そこでもうじっとしていられず、気がつくと電車に乗ってBKに向っていましたw。


夕方BK内のショップに着くとガランとして人も少なく、無事購入。
奥にTシャツが入った段ボールが見え、商品にはまだまだ余裕がありました。
rindenが買ったのは赤ですが、これは赤というよりエンジ色に近い…。
兄弟子たちが着ていた印象では朱色っぽい赤だと思っていたので、
自分が想像していた色とはかなり違っていました。
あと、Sサイズでもあたしにはかなり大きめ。
子供用も作ってもらったほうが、ピッタリ着られるかもです。


なんてまぁ、そうは言っても直接ショップに行ける人ばかりじゃなし、
自分だけ買えちゃってごめんなさい、の気持ちです。