打ち上げ会食

odarinden2008-03-10

ここ半年ほど編集に関わっていた新書が本日発売になった。
著者の方と培ってきた信頼関係や、優秀な編集者さんのおかげで、
我が社にとってこれまでになかったほどいい仕事になった。
そこで今日は、著者の方を囲んで有馬温泉で打ち上げっ!
場所は月光園 游月山荘内のブッフェレストラン「月の座」です。


野菜中心で丁寧に作られたメニューは60種以上もあって、
どれも上品な味わいでして、しかも見た目にキャワイイから女子好み。
スーパーモデルが実践している食事法、マクロビオティックなるメニューもあって、
おばさんたちの健康志向を十分満たしてくれる内容でした。
画像は1回目のお皿。このあと2回目、デザートと続きました。
お腹いっぱいやぁ。でも今ならまた食べられるのにw。
ここは食べ放題の2200円で、1000円プラスすれば温泉に入れるんですから、
有馬温泉にしてはなんともリーズナブルなお値段なんです。
温泉は金泉の露天風呂にどーっぷり浸かり、ホカホカに。


「ベストセラーになって印税がぎょうさん入ってきますようにぃ〜!」
なんて、梅丈岳でかわらけ投げでもしよっかなw。