目からヨダレの四草

odarinden2008-02-25

そろそろ実家から催促されそうなので、お雛様を出しました。
実に45回目のお出ましなんですねぇ。
お二方、しばらく一緒に過ごしましょうぞ。


ただ今発売中の「読売ウィークリー」でうっちー表紙です。
こないだの「AERA」んときに比べてイロっぽさが減ってますが…。
ベガーズ・オペラの大阪公演もいよいよ明日が千秋楽。
最前!接触トークショー!と、2回の観劇でおいしい目をし過ぎたので、
今になってバチが当たらないかと毎日ヒヤヒヤしながら暮らしています(ウソ)。
前回の日生公演録画したのをリピート中。
今度は秋に、また大阪でお待ちしてます。


スタジオパークの四草さん、ホンマに喋れんのか心配でしたが、
意外な生い立ち、藤本有紀さんからの手紙、兄弟子乱入という予想外の展開に、
涙あり笑いありそして彼らしく飾り気ないという、見事な内容になっていました。
波に乗っている番組が持つパワーの凄さといっても過言ではありません。
何度でも言いたいけど、「ちりとてちん」はもはやドラマを超えているので。
それにしても、メール来すぎてサーバーパンクって凄すぎませんか。


英語でしゃべらナイトジミー・ペイジ、あれじゃもの足りナイトw。