いろんな気持ち

odarinden2008-02-24

今ごろになってロス疑惑に再疑惑が…。
不謹慎とは思うけど、ソワソワするのは私だけでしょうか。


ちりとてちん」感謝祭が放送されましたが、あっという間の30分でした。
撮影以外で5人が揃ったのは奇跡的なことらしいけど、仲のいいこと。
四草さんのチャーミングな破顔が、なかなか役の中で見られないのが残念。
負の魅力満載です。ぜひギター持ってもらいたい。
あーしかし、キャストはもう次の仕事にかかっているんだと思うと
まだ放映中なのに寂しい気持ちでいっぱいです。


今年の大河は早々に視聴を脱落したので、日曜の夜に締まりがなくて困る。
店の在庫と称して場所を取られている大量のCDを眺めてるうち、
アーティストごとにまとめ始めたら結構楽しかったw。
紙ジャケCD、風情があっていいのよ。
ミニチュアLPだと思うと、ちっちゃくて愛おしい。
やっぱりジャケットは紙でなくては。