異なる内容に注意

odarinden2008-02-22

ニャンニャンニャンで猫の日だ!


午後6時のNHKニュース、夕刊テレビ欄にはこう書いてあった。
ちりとてちん撮影終了 若狭草々らが語る秘話」
今日クランクアップだからさっそく流してくれるのねっ!
そう思ってもう舞い上がっておりましたがな。
と・こ・ろ・が。
いつになってもちりとてちんの話題にならない。
それどころか40分過ぎから呑気にジャズの生演奏タイムが始まってしまった。
そうです、あたしが見てたのは「NHK神戸放送局」の放送だったのです。
いわゆるアレ、“地域によって内容が異なります”ってやつ。
もぉ〜、ナニ生温いことやっとうねん神戸は。


それはともかくDVD-BOX発売決定おめ。
NG集まで入れろとは言わないけど、時間の関係でカットされたシーンは見たいな。
オマケは徒然亭紋付Tシャツ希望!


今週の放送には「相変わらず」って言葉の深さを感じてます。
月日を重ねて成長してることに、誰も気付かないんだな。
あのころはよかったモードのA子、過去にすがるのはやめれ…