勘違い迷惑メール

odarinden2008-02-21

今日はわが家でお仕事準備する日。
ランチは近所のバーミヤンへ。
画像は海鮮おこげ。
海鮮たっぷりの熱々あんを揚げたておこげにじゅわ〜とかけると
石焼鍋の中はジュージューとやかましいいうております。
その道中の陽気なことぉw〜、おいしかった。


発信者の罰金が最大で3000万円になるとの報道があったからなのか、
職場での迷惑メールが最近減ってきたように思う。
そんななか、昨日、怪しげなタイトルのメールが1通来た。
それは「Mouth & Body PLAZA 運営事務局」。
何気ない風を装ってるけど、これはバレるよ。
星の数ほど迷惑メールを削除してきているあたしですから、
かなりの確率でエロサイトへ誘導するメールだと確信。
ただ[spam]表記がなくチェックされていなかった様子だったので
念のため開いてみると、何やらヘルシーな内容…。
その正体は歯みがきメーカーからのメールマガジンでございました。
「はぶらしドットコムからリニューアルしました」とのこと。
わかりにく。
それとも、ちょっと敏感過ぎたかしらん。