切手シート

odarinden2008-02-15

お年玉年賀ハガキで当たった切手シートをいただく。
50円1枚と80円1枚、充分です、ありがとうございます。
昔、おじいちゃんちで2等だかが当たり、
当時まだ珍しかったオーブントースターをもらっていた覚えがある。
今年は年賀状かなり売れ残ったらしいから、交換に来ない番号もあるかも。


スーパードラマTVで放映している「HEROES」、今日は第19話。
登場人物がどんどんつながってきて、ストーリーも劇的に展開してきた。
一時は中だるみしたけど、見続けてよかったw。
もちろん、いまだに全体像は推測するしかないけど、そこが面白さ。
本格登場の悪役リンダーマン、渋いじーさんで存在感が光ってる。
いい俳優さんだなぁと思って調べてみたら、マルコム・マクダウェル
時計じかけのオレンジ」のアレックスやん〜!
さらに悪そうなベネットの上司はジュリア・ロバーツの実兄なんだって。
残すはあと4回、全力で見ます。