べったら漬け

odarinden2008-01-10

仕事の追い込みで日中は黙々と原稿を作成中なのですが、
今日などはかなり充実した内容が書けたのではないかと、
少し疲れた脳が妙に心地いいので、そんな気がしています。
あともうちょっとだぞ。


帰ったら、先月受検した英検サンプルテストの結果が来ていた。
当日はけっこうサクサクできた…なんてココに書いていたが、
何のこっちゃ、意外にも低い得点を見てがっかり。こんなもんか。
参考にしたい方もいると思いますので、晒します。
B1セット
筆記(46点/満点60点、平均36.5点)
リスニング(26点/満点40点、平均23.7点)
合計(72点/満点100点、平均60.2点)
英語の勉強はただ今ちょっと壁に当たり中。
積極的に目標を持たないことには進まないと実感しておりまする。


実家では漬物を食べる習慣がほとんどなかったので、
漬物の美味しさを知ったのは結婚してからです。
べったら漬け、始めて食べたけどおいしい〜。
甘さが上品でよろしいわ。