再活動熱望

odarinden2007-12-15

久しぶりに休日出勤。
そのせいでとは言いたくないが、亀治郎ゲストの土スタのことをすっかり忘れ。
も〜!


こないだのレッド・ツェッペリンのライブを誤解を招くように書いてしまったけど、
ショボショボなのはあくまでオーディエンス録音した音源なのであって、
ライブの内容はむしろかなりのイイ出来だとあたしは思いました。
重厚なサウンドは紛れもなくツェッペリンです。
ジミー・ペイジはひところの「手はドラえもん説」が完全に払拭されているし、
「本当はノッポさん説」も今やブライアン・メイに取って代わり、
63歳が弾くギターはめっちゃめちゃイケてました。
…なんのかんの言っても三大ギタリストってやっぱスゲェ!
だからね、ロバート・プラントがハイトーン出せないコトや
ドラムもお父さんを超えるのは難しいコトくらいは、大目に見てあげるべき。
マイ・フェイバリットのSince I been loving you、生で聴きたかった。
Stairway to heaven はベタだけど、それだけにイントロで泣きます。
ぜひともこのまま活動続けて欲しいし、気が向いたら来日して。
ブラックドッグならぬ、我が家のブラックキャットさんにお願いっと。