勘助スタパ出演

odarinden2007-12-13

スタジオパークからこんにちは」にうっちーご出演。
最終回を前に「風林火山」を振り返りました。
もう終わっちゃった安心感からか汗もほとんどかいておらずw。
表情も丸くてなかなかの饒舌、一般人的感覚を保ちながら
演技に対して独自の世界を持っていることがよくわかる、
いいトーク内容だったと思います。
…誉め過ぎ?
特に彼の場合は、役と素のギャップを楽しめるのが快感ですね。


1年間定期購読した『ステラ』も、今号が最後になった。
表紙こそナンですが、内容は「風林火山」大フィーチャー。
うっちーインタビュー&ガクトとの対談、中とじのメモリアル、
放送されなかった幻のシーン、大森さんインタビュー、
童門冬二氏のコラムも今回は泣かせるし、
何といっても個性豊かな脇役たちの紹介!
それもチャ−ミングな名セリフとともに!
武者震い、本間江州、小笠原、高遠、兄者、笠原ダンカン、青木大膳…
このドラマの素晴らしさは、個性豊かな脇役たちなしでは語れないと、
今さらながらに痛感したのです。
うー、しみじみ。