ツェッペリンのライブ

odarinden2007-12-12

朝の「とくダネ!」でツェッペリンのライブの模様が流れて、
画面に写ったメンバーに新鮮な驚きがありました。
それでも、たとえ数秒でも見慣れてくると、
あのジミー・ペイジの白髪がなかなかイケてるんじゃないかと思うものです。
いつもはオグラさんの薄っぺらな「音楽通」ぶりに異義ありの我が家ですが
初来日を観に行ったと言っていたのを聞き、軽い敗北感を覚えたw。
怪しげな音源をさっそく夫がどこからかダウンロードしてきまして、
ただ今ショボショボのライブを聴いています。


今日も気温が高くて、相変わらず冬になっている気がしなかった。
おかげで外の撮影もスムーズに終わったけど、
クリスマスムードが今ひとつ盛り上がりませんねぇ。
以前ビレッジ・バンガードのBGMで聴いて以来気になっていた
『ザ・ビートマス』のCD、ゲット。
クリスマスソングをビートルズ風アレンジで楽しむという趣向でございます。
すぐに飽きた。


大阪府知事選挙、面白そう。
rindenなら絶対に彼には投票しませんが、何かいいよなぁ、楽しそうで。
兵庫県ときたら自治省の役人下がりばかりよ。