黒猫ドライバー

odarinden2007-11-08

阪急電車の中で吊り広告見てビックリ!
く、く、黒猫がいるっ。


ヤマト運輸「国際宅急便」の広告で、向って右にリアルドライバーさん、
左にはドライバーと同じ格好をした黒猫ちゃんがどーん。
合成じゃなくて、本当に服着て帽子被っていて
その下に「私が世界の窓口です」のコピーが入っています。
姿勢がよくて眼光鋭く、とっても凛々しいのです、彼(多分オス)。
クロネコヤマトというのに日頃は忘れている黒猫の存在。
こうして本物が出てくると驚愕しましたがな。


…というようなことを写真見せながら朝から興奮ぎみに相棒に話すと
ふーん、みたいな軽いあしらいw。
黒猫の飼い主以外は特に興味がない模様です。
ちなみにうちのコとの違いは目の色。
彼は明るい黄色ですがべっちーなは薄緑なんでーす。
まぁこんなことも、誰も興味ないってかw。