ステラを読みながら

odarinden2007-11-05

政治家ってずるいっ!
久しぶりにそんなこと思いました。
小沢さんには民意が全く見えてなかったんですねぇ。
民主党は潰されたも同然やん。
福田首相は何枚も上手な、したたかジジイ。
すごいな。


一足早く『ステラ』が届いた。
来年の定期購読もどうぞ、と申込書も来たけど、
ちりとてちんが終わる3月までってワケにはいかないのよね。
表紙は徒然亭四兄弟で、巻頭特集も4人の座談会。
チームワークのよさが伝わってくる楽しい内容です。
小草若さんは素も面白そうな人。
4人の写真が表紙になると聞いて「レモン持ちましょか?」とは底抜けw。
あと、風林火山の次回写真の中に、どこかで見た顔が…。
どうやらヒゲをたくわえた「武者震い様」のようですよ。
きゃっ、楽しみ。
由布姫だよりってまだ終わってなかったんかい。


うっちーの次なるお仕事はレスキュー映画の(どんなジャンルやw)
レスキュー隊員なんですと。
えー、普通っぽいやん。