こんな回もある

odarinden2007-11-04

天高く、の空でした。
それでもまだ、例年より暖かいと思う。
紅葉なんてまだまだといった感じですが、1本だけ見つけました。


さて、「風林火山」は「信玄暗殺」だったのです。
が!
残念ながら今回、珍しくイマイチに感じました。
というか、メインの柄本佑がちっともよくないやん。
棒読み…感情が見えない…動きもぎこちない…
私が彼イイと思ったのは、ちょっとボーっとした役をやってて
どこにでもいそうな普通の雰囲気がよかったのですよ。
あれは「演技」してなかったのか。
寅王丸(回想になごむ)は結構作り込んでおかないと…。
正直、彼はこれで評判落としそうです。
萩乃の最期もなんだか白々しく、
唯一面白かったのは寿桂尼の腹黒さかなぁ。
予告も無駄に「桶狭間」を連発して煽りすぎw。