イヤイヤちゃん占い

odarinden2007-10-22

AERA』表紙に内野聖陽様。
てっきりズルムケだと思い込んでいたので、書店で見かけてちと安心。
かなり前に撮影してたようですが、左頬のホクロがきれいに飛んでますな。
おまけに今日はファンクラブから自筆の分厚いお手紙が届いてびっくりよ。
風林火山」の撮影を終えてのご挨拶です。
ホンマにホンマにお疲れさまでした。


そんな『AERA』の目次に載っていた「イヤイヤちゃん占い」をふと見ると
今週いいのは山羊座と書いてあった。
一時は占い師になるべく勉強をしかけたほどのrindenですが、
ここ数年は占いには全く興味がなくて、もう何言われてもどーでもいいんです。
なるようにしかならへんと思うものでw。
でもここに書いてある文章にはちょっと目が止まりました。
「ある出来事がきっかけとなり、あなたの魂は大きく成長するでしょう」
いいですねぇ、魂どんどん成長して欲しいなw。
今週起こるある出来事とは何じゃらほい。
「…古いやり方や固定観念はあなたの成長を邪魔することに…今週は人と協力して
 物事を行うように…特に家族との絆が大切な時期です」
これは戒めですね。