なんちゃってshuffle

odarinden2007-10-17

久しぶりのなんちゃってシリーズですよ。
なんと今日は、なんちゃってiPod shuffle(クリップ型)!


毎日通るゲーセンにこれが新しく入っていたのを発見し、
つい足を止めてチャレンジしたところ、1回で取れてしまったと夫は言います。
商品名はいちおう「MP3 PLAYER LIGHT」という愛想のないもの。
パッケージには「いつでも、どこでも、いっしょ。身につける音楽。」
などというどこからか取って付けたようなダサダサコピーが踊っております。
色はシルバー、ピンク、ブルー、ホワイトの全4色あるらしく、パっと見ると
本物にそっくりですが、間近で見て手にとれば笑ってしまうほどパチもん。
本体にデータが保存できないので、SDカード専用ですが
「SDカードを入れるとカードが本体からはみ出すので注意」とか書いてあるし!
なんでピッタリサイズに作らないのかw。


夫が費やした100円と数分が無駄だったとは決して言わない。
少なくとも私を喜ばせようと思ってくれたのだろうし、
こうしてあーだこーだと面白可笑しく話題にできることにむしろ感謝しているw。
だけどだけどだけど〜。
これを人前で使う勇気はないよ〜。