対談 勘助×景虎

odarinden2007-10-15

一足早く、今週の『ステラ』誌が届きました。
表紙は勘助と景虎
3ページに及ぶうっちー&ガクトの対談が秀逸でして、
2人の役への真摯な取組みやお互いに相手をきちんと見ているところなど、
撮影中のこぼれ話もふんだんで読みごたえある内容になっておりまするよ。
…ガクトいい人やん。ちょっと見直した(歌は聴く気がないけどw)。
俳優&スタッフのチームワークもさぞや良かったのだろうと想像できますネ。
撮影は終わっていますが、年末に向けてガンガンPRしてほしい。


このドーム型ケーキは、帝国ホテルの「ショコラ パンプルムース」。
年4回ケーキが届くというネスカフェの懸賞に当り、これがその最後のお届けでした。
ぼってり重たいチョコレートスポンジ&チョコレートムースが層になり
真ん中にはグレープフルーツムースが入っておりました。
味はかなりイケてるのですが、あまりにヘビーで、
5口くらい食べてギブアップ寸前。
いやぁ、さすがは“帝国”っていうだけあって、強力な感じがしたw。