俺の手にはギター

odarinden2007-08-29

TちゃんNちゃんと合流し、ベトナム中華の鴻華園で早めの夕食。
蒸し春巻き、へちまと海鮮炒め、海老マヨ、ベトナムビーフン、ベトナム炒飯、
どれも美味しかった〜! そして、行ってきました。
THEATRE BROOK & LEYONAのライブ@神戸ウィンターランド。
シアターを単独で見るのは久しぶりです。


デカ過ぎず狭過ぎずで、一体感を作るにはちょうどいい大きさのハコで、
タイジもご機嫌で弾きまくり&ど迫力のライブだった。
今日のタイジは「ピースでエコな野外ロックフェスを関西にも!」をテーマに
熱いMCを聞かせてくれたけど、案外、彼の音頭取りで来年には実現してるかもね。
中條さん渋くてカッコエエ、エマーソンさんKANに似てるw
沼澤さんを見てると松雪泰子がちらついて困ったが、鉄壁のリズムは見事だった。
とにかくヘコタレないバンドだ。凄い。