蕎麦とコーヒーの夜

odarinden2007-08-13

午前中、久しぶりに「ダイ・ハード」を見た。
公開当時、テロリスト役アラン・リックマンのカッコよさにぶっ飛んだ映画です。
あのままテレキャス持ったらクラプトンやん!と思ったものですw。


午後からはクリニック、夕食は夫と一緒にそば辰へ。
171号沿いにある、高級なたたずまいが人気のお蕎麦屋さんです。
初めて行くので楽しみ〜。
エントランスも石畳、中庭に竹やぶがあったりといい感じ…なのに、
店内は居酒屋風社員食堂といった面持ちの普通さで、なんだw。
夫は山かけ、rindenは天ざる。
お蕎麦はさすがに美味しかったです。
そのあとミドリ行ってオーディオのコードなどを買い、
さらに珍しく夫の提案で、ヒロコーヒーでコーヒー&ケーキ。
コーヒーがすこぶるうまい!
思わず豆を買って帰ったけど、店と同じようにはいれられないんだな、これが。