アクチュールにウハ

odarinden2007-08-11

暑い。暑い。暑い。
地球が溶けるんじゃないかと心配だ。
置き薬の交換に来たお兄さんも暑くて気の毒で、
しかもこの4カ月全く薬を使ってないわで申し訳なくw、
コラーゲンドリンクなんか買ってあげちゃったよ。


キネマ旬報の別冊『アクチュール』という雑誌の表紙がうっちー!
インタビュー内容は風林火山オンリーで、非常に読みごたえがあった。
勘助という役への向き合い方がとても深くて感心してしまいます。
ファンのひいき目もあると思いますが、頭ええわ(早稲田の政経だしな)とつくづく。
写真はライティングがイマイチのような気もするが…。
なんだか撮影は9月で全部終わっちゃうみたいだし、秋に1本なんかしないかな。
っと、結婚式もするんだっけね。