甲斐の歴史缶でござる

odarinden2007-08-06

突然の甲府行きから帰ってきた相棒にもらったおみやげ。
キリン一番搾り 山梨県限定バージョン缶!
勘助と信玄が並んでいます。
そのほか風林火山関連のチラシや冊子など盛り沢山。
やっぱり現地で作ってる資料はわかりやすいので感心しました。
風林火山博も結局は入場し(てくれ)たらしいけど、
入場者を捕まえては懇切丁寧に(!)説明してくれるシルバーボランティアから
なんとかして逃げるのにめちゃ苦労したらしい。ははは。
何だかあたしのために行ってもらったみたいで…ありがとうございました!
カンスケっちゅう名前くらいは覚えてもらえて幸いです〜。


篤姫」にヤマユウさま!
田渕久美子絡みで「女神の恋」から誰か出るかも〜と思ってましたが。
あんまり興味なかったけど、これは見なあかんなぁ…。
でも、歌わないのに大丈夫なんでしょうかw。