さよならデータ

odarinden2007-08-07

職場のメインパソコン「白マック」。
先週末から立ち上がらなくなって、今日修理してもらってがダメだった。
ハードディスク? システム? よくわかりません。
PDFファイルが何か不具合を起こしたようです。
パソコンを動かそうと思うならハードディスクを初期化するしかないと言われた。
ガーン。
進行中の仕事は資料をプリントアウトしていたので、セーフ。
それだけでもヨシと思わなくちゃ。


初期化したことで、一瞬にして白マックは空っぽになってしまった。
まぁね、なくてもいいっちゃぁそんなデータも多いけれど…。
メールのデータがすべて飛んだのと、せっせと打ち込んだ1年分の経理がパー!
そして密かに保存していたうっちー(ジーンの記者会見)とマサシくんの写真が…。
カッコよかったのに。