汗かきつらい

odarinden2007-08-02

台風はそれてくれたけど、生ぬるいわ湿っぽいわ
相変わらず職場のエアコンがダメなこともあって
今日は本当に不快、いつもの3倍くらい汗をかきました。
…いやぁ、それでもやっぱり今年の自分の汗かき具合は異常だな。


アメリカのミネソタ洲で高速道路の橋の崩壊事故。
ミネアポリスってプリンスの出身地だわ…とミーハーモードに入ったものの
その無惨な様子を見て震災のときの阪神高速を思い出した。
ジョン・ロバーツの取材ぶりがカッコよかったので、ずっとCNNを見ていた。
目撃者が登場して話をしていたが、どの人も素人とは思えない
堂々の受け答えをしてたのが凄いと思った。


CDパッケージを開いたらなんちゃってダーツでした。