暑さにメゲメゲ

odarinden2007-07-25

…暑いよう!
仕事場のエアコン、老体にムチ打ってがんばってくれていたのですが、
ついに暖風がゆるゆると吹き出すだけになってしまいました。
おかげでおばさん2人、それだなくても妙齢で汗かき三昧なのに
日中仕事にならずなんだかもうヘロヘロです。
エアコン買うお金ないよ〜! これからどうしよ〜! 
「あ、何か余ってるもんネットで売る?」って話になりましたけどw。


最近よく雑貨屋さんで見かける、アルミウォーターボトルです。
フックが付いてて腰にぶら下げたくなるかっこよさ! しかし。
これも夫の成果なので保温&保冷性がまったくない安もんなんで〜す。
お湯は入れるなと書いてありますし。
冷たいもの入れたらきっと表面がびしょびしょになる模様。
うーん。ぬるいお茶って飲みにくいけどなw。