待ち受け画面に興奮

odarinden2007-07-24

勘助のボロカッコイイ携帯待ち受け画面をいただいたので
チキンリトルからさっそくこっちに変えました。
もう見たくて見たくてソワソワするよ!
行きの電車の中で何度もチラ見するもんで、やはり夫に怪しまれた。


キル・ビル」をムービープラスで見ました。
いちいち突っ込んでいるとキリがないので、気楽に見るのが一番。
首や腕が飛んだり血がビューンも、最初イヤでもまぁ見慣れます。
サニーは今よりややスリムかなぁ。
寿司握ってるときはパっとしないんですけどね、
着物を着たときの胸のはだけ方といい喋り方といい、やっぱり板垣だった〜。
葉月もしっかり発見。
最後の決闘シーンでかかったサンタエスメラルダが鳥肌なるくらいカッコよくて、
当時見終わったすぐにサントラ買いに走ったものです。
でも今回見たら、かかってんのはイントロだけだった。


夫がゲーセンで景品釣ってくるのは、いちおう
「両替するため」という理由があるからなんですけど、
取った景品の数で商品(Wiiとか)が当たるキャンペーンが始まったらしく、
実はそっちを狙っているということも判明しましたw。
で、今日ゲットしてきたのは「ゆで卵メーカー」。
受皿に水を入れ、その上に卵をのせて電気でガーッと蒸しあげるようです。
「火を使わないから安心」と書いてあるけど、無駄に過熱しそうで逆に心配w。
うちにはこんなもんばかりあります。
今度はチェブラーシカのぬいぐるみにしてね〜。