脳内メーカー

odarinden2007-07-19

巷で話題の、脳内メーカーをしてみました。
rindenの名前を入力したところ、ありえないような恥ずかしい結果に!
「おのれ何の根拠があろうぞぉ〜」と怒りに震えw、
すべてひらがなにしてみたところ…。
なんということでしょう。
脳内に「愛」だけが充満するという、美輪明宏のような結果が出ました。
ええ加減やな。


友人、知人の名前を試すのははばかられるので、我が家のメンバーを。
夫はおでこのあたりに大量の「悩」、後頭部に「嘘」、
頭頂あたりに「休」、下は「秘」。
その4つがおおまかに四分割されていました。
そうか、そうなのか。何とも言えないなぁw。
べっちんは中央に「愛」がひとつ。
そして途中は空白なんですが、一番外側に「嘘」が円を作ってました。
はっはっは。
あたしに見せてるキミの愛は、嘘なのかしらニャーん。
そうかもー。だって猫だしw。