BCRを聴きながら

odarinden2007-06-30

ベイ・シティ・ローラーズのベストCDを夫がどこかで買ってきたので、
激しく久しぶりに聴いて、めっちゃ楽しめた。
懐かしいと同時に、なんてポップで素敵な曲ばかりなんだと感心することしきり。
ただのアイドルグループじゃないって感じです。
甘ったるい声とサウンドがrindenを中学生に戻してくれまする。
のどかでシャイなイギリス(正確にはスコットランドか)。
これはなかなかわかってもらえないのですが、今でも私は
ベッカムを見るとレスリーを思い出し、ハリポタ役の子はエリックなのです。
何度か再結成してるハズですが、どうしてんだろう
実家が大阪市内で酒屋さんやってるという知人のIさんの、
「あぁ、レスリーやったらうちの店に買いに来たことあるよ」の一言には参ったがw。


わーい。DSライトです。
マリオもやってみよう。