無印でお買い物

odarinden2007-06-29

無印良品で時間つぶし。
衣類は地味色過ぎてイマイチ興味わかないし、家具は案外高い。
生活雑貨や文具類はどうしても100均と比べてしまう…。
しかーし! やっぱり食品コーナーは個性的で楽しいナ。


レトルトの「グリーンカレー」は夕食にいただいた。
ココナッツでまろやかな風味なのに…あとから辛い!
タケノコ、きのこ、チキンと具沢山でした。
真ん中は「きなこ玉」。
すはま団子好きのrinden、これならチープでほぼ同じ味。
あっちゅ−間に間食してしまいました。
右は「黒バーム」。ニャんと真っ黒いバームクーヘン!
断面にはかろうじで層も見えているからそうなんだろう。
これはちと勇気がいるなぁ。夫に毒味さすかw。