父の日らしからぬ

odarinden2007-06-17

お義父さんに何をあげようかと夫と考えたのが、ナスの漬け物。
やっぱり好きなものがいいよなぁ…と、かりんとうも一緒に。
もっと早くから用意できたのに、今朝スーパーで調達。
父の日なのに、本当にしょぼくてスミマセンw!


風林火山、今回は心踊るようなワクワク感は少のうございました。
でも、勘助と由布姫のお互いへのプラトニックな思いが
演出やセリフの端々に表れてきて、四郎(めっちゃ可愛い!)を軸にした
今後の展開を楽しみにさせてくれました。
それから何といってもよかったのは真田夫妻。
ガクト登場で目つぶしされたけれどw、本当は真田幸隆の回だったんですね。 
夫を立てて凛とした武士の妻、忍芽に惚れました! カッコ良過ぎ。
馬糞のくだりは笑わせてくれたし、教来石の昇級、迷いの見えた平蔵やん、
いよいよ信虎チックになってきた晴信など、やっぱり押さえどころは豊富だったナ。
伝兵衛と葉月は、どういう展開になっていくんだろうか。
親子みたいに見えるけれどw。


森永のずんだプリン発見。
かなりミルクっぽいですが、ずんだの味もまずまず。