黒猫のエコバッグ

odarinden2007-06-16

パイレーツオブカリビアン見に行こうと思って、
夫には勝手に独りで外出しないよう言っていたのだが。
クリニックの診察が入ったので延期になった。
夫が意気揚々としてCDの買い出しに出かけたのはいうまでもない。


診察終わりでお昼を食べに近くのスープカレー屋へ。
前回納豆カレーがイマイチだったので、今日はブタとほうれん草にした。
しかーし。札幌で感動した味にはほど遠いかと。
一灯庵、こっちに進出してこないかな。


最近オシャレなエコバッグを雑貨屋さんでよく見かけるのですが、
なんと2000円くらいして、買えたもんじゃありません。
で、今日さんちかの文房具屋さんで見つけたのがコレ。
紫色に黒猫で500円以下でした。はっはっは。