時代劇マガジン

odarinden2007-06-15

じゃーん。本日発売の『時代劇マガジン』(辰巳出版)。
藤田まことの地味黒い表紙をカバーするかのような金アカ文字です。
風林火山を大フィーチャ−しておりまするよ!
勘助、亀、由布姫、サニー、信繁、ブラジル音頭と実に6名のインタビュー。
どれも個性が光っていて秀逸のテキストです。さすが専門誌。
これから先の新たな出演者のことも少し書いてあるのですが、
驚いたことに真田幸隆の弟役でなんと橋本じゅん
ランダムスターの朋友、エクスプローラーじゃないかぁ。きゃぁ。
於琴姫はてるてる家族紺野まひる(うちのバイト君の同級生)、
勝頼は初代晴信を演じた池松壮亮くんなんだとか。
ジーンの研究室仲間も出るようだし、楽しみすぎだわ。
「テレビジョン」も4ページの風林火山特集してます。
切り取って机の上に置いていたら、べっちんがその上に乗って
毛繕いのついでに紙をべろべろ舐めておるではないか〜。
オーノー!